静岡産業技術専門学校様の企業訪問を対応しました

2012年10月19日(金)、静岡産業技術専門学校様(通称:「さんぎ」さん)より、就職担当の鈴木様と深澤教諭をお迎えしました。静岡産業技術専門学校様には、デザイナーやクリエイター、プログラマーやカスタマーエンジニア、ディレクターなど、多くの優秀な人材との出会いを紡いで頂いております。

本日は先生方から新設されたコースのビジョンや授業の様子を伺ったほか、当社の事務所にてOB・OGの仕事ぶりもご覧いただきました。短い時間ではありましたが、OB・OGが先生と語らう様子は当時に戻っているような雰囲気でした。社員の学生時代のエピソードも伺うことができ、会社としても貴重な交流の場となりました。

また、本日の社内日報(社内SNS)には、こんなことが書かれていました。

---

就職担当の鈴木様と、講師の深澤様がご来社されました
当デザインチームには深澤様の教え子が3名います
彼らの学生時代のお話を少し聞かせてもらいました
なんだか嬉しい感覚でした
なので私も彼らの今の活躍ぶりをお話させていただきました
卒業・就職してからもこうして気にかけてもらえるっていいですね

---

本日は、久しぶりに産技の先生方にお会いしました。
お元気そうでなによりです。
昔から先生に恵まれていたので、
楽しく学べることの多い学生生活を送らせていただきましたが
思い出してなつかしくなりました。
誰に学ぶか、というのは大切だと思いますが
今でもMさんやAさんという良い先輩がいて、幸せ者だと感じています。

---

鈴木様、深沢先生、今日はご来社くださり、ありがとうございました。

サンロフトは引き続き、一人でも多くの雇用機会を創出し、より働き甲斐のある職場環境を提供できるように努めてまいります。

トピックスプレスリリース
このエントリーをはてなブックマークに追加