パソコンやスマートフォン、タブレット端末など、今やデジタルデバイスは仕事用、家庭用、プライベート用と、一人で複数台を持つことが増えています。また、それに伴い、サイバー犯罪の手口やウイルスプログラムも、日々多様化しています。
そんな中、全世界に延べ3億人のユーザ数を抱える「カスペルスキー」が2011年に発売したのが、「マルチプラットフォームセキュリティ」(1年3台乗換優待版で4,095円)というソフトです。このソフトは、Windows・Mac・Androidの3つのOSにワンパッケージで対応。使い方によって、組み合わせを自由に選べます。
カスペルスキーのウイルス対策ソフトは、第三者評価機関「AV-Comparatives」において、世界最高水準のウイルス検知評価を業界で唯一13回連続で受賞しており、強固なセキュリティ機能を備えています。
また、ソフトをインストールすることでのパソコンに与える負荷を軽減し、ストレスのない速さと軽さを両立しているところも特徴です。
デジタルデバイスがますます普及してきた今だからこそ、危険が身近に多く潜んでいます。セキュリティソフトでの対策で、安心・快適な環境に整えませんか?